誕生日特典でエステチケットを受け取る

先日、家にあるものが届いた。それはメンズTBCお誕生日エステティックの案内だった。

 

読んでみるとローソンのPontaカード会員への特典みたいだ。
それも驚いたのが、案内状の写真のエステティシャンが知人だったこと。実際その知人はモデルさんなのだが、これも何かの縁か。なんて思って内容に目を通してみることにした。

 

最近は、男性用の化粧品なども東急ハンズやドラッグストアでたくさん見かけるようになった。
男性の美意識も高くなっているのかも知れない。

 

でも、やはりメンズエステは脱毛が中心なのかコースもヒゲ脱毛徹底コースだったりヒゲ脱毛&フェイスケアがセットのコースなどが大きく取り上げられていた。
自己処理のいらない肌を目指すってことは永久脱毛なのかも知れないがカッコ良くデザインすることも出来るみたいです。

 

3つ目にメタボ対策のシェイプコースもあった。EMSマシンやハンドマッサージで脂肪を燃焼させるコースの様だけど、これはリピートして通い続けなくちゃ効果は期待できなそうだ。

 

とりあえず、このチケットを使えば90%引きとかで体験できるみたいなので検討してみようと思った。

 

脱毛 体験


inserted by FC2 system