不動産投資の儲けは想像以上

私はまだ20代なので、株とかはたまにやりますけど、不動産投資ってあんまり興味がないんです。
というか、不動産投資自体にお金がかかるので、できないっていうのが正直な所なんですけど。
先日友達のお父さんが、昔土地を1億近くで買って、数百万の利益を出して売り抜けた話を聞きました。
何もしないで数百万の利益なんてすごいですよね。それで友達は海外旅行と、大学の学費を出してもらったって言ってました。
だから不動産投資って色々ありますけど、株式と違うすごさを感じました。
その友達の話によると、数年前に土地を買っておいて、そこの地域は鉄道が伸びていた地域だっ言ってたから父親が土地を購入したと言ってました。
都心の周りは再開発をしている地域もあるから、そういう形で、数年待って土地の価値が値上がりしてから利益を得る投資法もあるんだって学びました。
でも私はまだまだ不動産投資はできません。一億貯金するのに何年かかるんだかって感じです。こんな儲かり方もあるんだよって話でした。

不動産投資の儲けは想像以上関連ページ

トヨタのアクサができるまで

inserted by FC2 system